2009年8月3日月曜日

ヤクオフに出品しました

世界ウイグル会議への寄付を早くしたいので、ヤクオフに出品してみました。
「フリーウイグル」で検索していただくと見つけていただけると思います。

いままでは「千円以上で寄付をお願いします」という形でしたが
それだと、誰がいくらという明細を出さない限り透明性が確保できず
かといって、誰々から幾らと発表しては個人情報の問題があります。

そのため、現在在庫として残っているもの全てを、一律500円の寄付金付きTシャツとして
出品いたしました。
販売終了しましたら世界ウイグル会議の寄付金送付先の口座に振り込みます。
金額は集計が終わった時点で、こちらのブログ及び該当2chスレにて公表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿