17日の説明について、18日にメール&電話で問い合わせした件について
あまりに連絡が無いので昨夜メールで再度問い合わせをしました。
そうすると、以下のような返事が届きました
------------------------------------------------------------------
いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてご連絡いたします。
お返事が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー
第1回「アジアの“一等国”」に関して、番組で使用している歴史用語についての
詳細な説明を、番組ホームページの中に載せています。
「人間動物園」に関しても、記してありますので、ご覧下さい。
▼「プロジェクトJAPAN」ホームページhttp://www.nhk.or.jp/japan/
今後とも、NHKをご支援いただけますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。
NHK視聴者コールセンター
------------------------------------------------------------------
ご支援いたしません(´ー`#)ピキピキ
だから、その説明文に対して質問しとるんだろうが!
後で電話音声をうpしますが、上記の返答を誰がしたのかもわからないそうです。
そして、コールセンターとメール班は、電話でやり取りが聞こえるほど
近くにある部署どうしなのに(保留にしていないので丸聞こえ)意思の疎通が
できず、回答にかかる時間も分からないのだそうです。
すっごい会社ですねーー。NHKって(爆笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿